東京オリパラは中止になるのか?

新型コロナウイルスが世界的に大流行する。

台湾政府の早く対応と比べると、安倍がもう少し早い決断をしていれば、ここまで広がらなかっただろう。

日本内閣総理大臣安倍の遅く対応はいったいなぜですか。

もしかして今年の東京オリンピックに関係があるの?:thinking:

日本にいきたい、いけないのが安倍のせいです。
はやめに新型コロナウイルスをコントロールしたら、これまでにならないです。
安倍がおそい!!

オリンピックと、人民たちの健康より中国との経済関係をもっと重視するんですよ。
爆買いの魅力って安倍さんでも断られませんね。
安倍さんだけではなく、周りの人たちも少しともコロナに関心を持っていないし、自分だけ緊張していたら、自分が異端になった気分ですよ。